dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今夜は涼しいですね。氷いれたウイスキーハイボール飲んだら寒いです。さむくないですか?

A 回答 (5件)

関東で?


そんなに言うほど寒かった?
身体大丈夫?と心配になりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

温度差に敏感なんですよ。また暑くなってきたので回復しました。秋口は毎年体調悪くなります。頻尿、寒気感がします。冬になればまた回復します。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/08 04:04

どこに住んでるの?北極に近い所?本土は今夜も蒸し暑いよ。


ウイスキーはジョニ赤で氷だけのロック、喉がギューッとなるのが快適だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関東です。寒いですよ

お礼日時:2022/08/06 10:16

冷たいのいいです!


自分もガンガン氷を入れて飲んでます!
うまいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今夜だけは涼しすぎます

お礼日時:2022/08/06 10:17

のど越しがよくてすっきりしますけどね


私はクーラーの効いた部屋で酎ハイのオンザロック飲んでます
「今夜は涼しいですね。氷いれたウイスキーハ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

これは酔いが回りますね

お礼日時:2022/08/06 10:17

冷たいのは美味しいですね!


寒くないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?氷たっぷりいれてグイグイのんでなら寒くなりました。

お礼日時:2022/08/05 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!