アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://pbs.twimg.com/media/FAQcjN5VgAMHaE9.jpg

インスタントコーヒーの計量もできるフタ。
フタ内のインスタントコーヒーが、湿りました。

インスタントコーヒーの計量もできる、このフタを使った事のあるかた、フタ内のインスタントコーヒーが湿ってしまったこと、ありませんか。

セリアで売っています。

「インスタントコーヒーの計量もできるフタ。」の質問画像

A 回答 (1件)

それは、先にお湯入ってるマグに振ったから蒸気が入り込んでしまったからではないですか?



インスタントコーヒーは後でお湯をつぐもんだと思うんだけれど...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お湯の全く入ってないマグカップに、インスタントコーヒーを振り、インスタントコーヒーの粉を入れました。
その後、コーヒー瓶のフタを閉めてから、マグカップにお湯を注ぎました。

お礼日時:2022/08/05 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!