dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋の利用停止を食らったんですが、どうすれば再び知恵袋を利用できますか?

A 回答 (4件)

俺も利用停止食らった。


原神で過去の解決済みの質問に同じような質問があるからそれを調べてから質問しろ!と回答してこれだよ。
マジ知恵袋の運営はクソです。
    • good
    • 0

新たな電話番号を用意して新規アカウントを作る。


SMSニ段階認証してるから同じ電話番号はモー使え無い。
    • good
    • 1

履歴全消し→メールアドレスとか電話番号新しくする→新規登録する

    • good
    • 0

知恵袋をしない知人にちょっとだけスマホを借りて、


登録する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!