dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな奴が死んだら喜びますか?
僕は喜びます

A 回答 (3件)

今更死んでもな…という感じがするので喜ばない。

    • good
    • 0

ハッピーダンスだろが!

    • good
    • 1

あんまり気にしないようにしています。


嫌いな人にはなるべく近づかないようにしてますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!