dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いなやつが死んだら喜びますか?

A 回答 (8件)

赤飯炊く!

    • good
    • 1

にっこにっこになります

    • good
    • 0

いや、いくら相性が悪い相手でも喜びはしないなぁ。

「いやぁ、なかなか難しい奴だったけどね・・」とそれはそれでしみじみすると思います。
    • good
    • 0

滅ぶときは皆


タイタニック号のように
滅ぶので
他者の死は望みません
悲しみも喜びもしません

自分は光と心をとっくに失っているので
   病みから生まれた闇の戦士です
    • good
    • 0

喜びません。


悲しくなります。
嫌いの度合いによりますけど、めっちゃ嫌いな人でも「あ、そうなんだ」で終わります
    • good
    • 0

大喜びします。

    • good
    • 0

「嫌い」の程度にもよるけど。


ハラスメント加害者で会社に守られてのうのうと生きてるような奴なら喜んでしまいそう。
で、割とすぐ「そんな奴もいたな」って気分は切り替わる。
    • good
    • 0

職場でずーっと苦手だった人が亡くなりましたけど、泣きました。


悪い人ではなかったけどこだわりが強くてよく衝突してました。
急な知らせで、なんだかとても寂しくて、やるせない気持ちになって…気付いたらポロポロと涙が出てました。
嫌いだから死んでも構わないってのは違うと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!