プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和時代の、男尊女卑の時の男性は、女性に優しい人も多かったし、女性に厳しい人も多かったですか?

A 回答 (5件)

「昭和時代」って戦前か?戦時中か?終戦後か?高度成長期か?バブル期か?


時期によって全然違うぞ。
    • good
    • 1

女は護るものという姿勢は今も変わりませんね。

    • good
    • 0

昭和時代(戦後)は男女平等でしたよ何処から男尊女卑が出て来たのかな、江戸時代ならいざ知らず昭和(戦後)は男女平等だったですから良く勉強をした方が良いと思う、但し女性に優しいか厳しいかはどの時代でも人に依りけりだと思う。

    • good
    • 0

昭和時代が男尊女卑だってこと自体が間違っています。


さては、マスゴミやフェミの言うことを真に受けてますね?
騙される人がいるから騙す人がいるのですよ?
    • good
    • 2

昭和時代から、女尊男卑でしたよ。


男はつらいよ、です
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!