アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急、、!!
この絵どう思いますか?
描き終わってからどこ見ていいかいまいちわかんないかも、と思ったんですがどうですか、、?

「至急、、!! この絵どう思いますか? 描」の質問画像

A 回答 (9件)

描かれているヒロインが幼い子のか大人なのかわからない


膝を擦りむいた子どものようだけど、手は色っぽい大人の手
脚は子どもっぽいけど靴はティーンが履く感じ
どこを見ていいか、というより「何」を見てるのか、って気持ちになる
    • good
    • 0

「どこ見ていいか分からない」



んー、確かにハッキリとしたテーマがあるのかは分からないけれど、色彩のバランスが良いし、構図もわかり易いと思います。
指の表情、膝小僧、靴、ぬいぐるみ、どれも可愛くて良い雰囲気です。
    • good
    • 0

スカートはなぜ上向いてるのだろう…?


足で隠れるから(隠せば良い)パンチラ気にしなくても良いのかも
    • good
    • 1

膝ケガして休んでるの…?


ふんわり優しい感じで、すごく上手だと思います(*^^*)
    • good
    • 0

うまし

    • good
    • 0

批判している人がいますが、気にしないでくださいねすごいうまいと思うので頑張ってくださいね!

    • good
    • 1

他の人と被らないセンスを感じる続編も見せてね

    • good
    • 0

膝頭の表現が変。

あと小指の長さがおかしい
    • good
    • 0

うまい!


いいなぁ絵の才能があって!
肌の感じがツヤツヤでリアル!←この人何言ってるの?
僕は美術の成績が2なんですけど、あなたはきっと5ですね笑笑
頑張れ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!