プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急おねがいします。バイト辞めるので手土産持っていこうとしたんですが、人数多くて半分ぐらいの人しか足りる分しか買えませんでした。それを相談したら別にいいという人や非常識という人と別れました。
結局渡す時に店長に数を間違えてしまってって言い訳するしかないんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは、


世間話程度に

女性が多いと
数が足りなかったりすると
厄介です、

親しかった方々に直接手渡しにしませんか?

分ける方も気を遣う
貰う方も気を遣う
変な感じになる可能性があるので、親しい方に手渡し以外は人数分無いなら
持っていかない方が無難なのです。
    • good
    • 2

そもそも辞めるのに手土産なんぞ必要無いです


足りない(どう間違えばそうなるのやら?)くらいなら尚更渡さない方がマシです
    • good
    • 1

全員が食べる訳でもないので気持ちで良いんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!