アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒にいると1番爆笑してますって好きな女性から言われたらどうしますか?

A 回答 (6件)

相手も貴方の事が気に入ってくれてます。

お互い笑顔で接していられるなんて素敵ですね!コミュニケーションを深めて距離を詰めたらいいと思います。素晴らしい!(๑////๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/09 11:20

それ言われると 気になって会話が難しくなるので嫌ですね

    • good
    • 1

爆笑ってのはな、「大勢が笑うこと」なんだよ、と教えてあげる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2022/08/10 02:14

めちゃくちゃ面白くない内容を


喋ってみて
それでも爆笑する感じだったら
重症なので
病院へ搬送したげる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/08/10 02:14

一生あなたを爆笑させます!僕と結婚して下さい!


と言う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ早いですが、好きです。

お礼日時:2022/08/10 02:14

一目置かれていると思って、喜びます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2022/08/10 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!