アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チンアナゴって魚はいるのにマンアナゴがいないのはなぜですか?

A 回答 (5件)

チンとマンはセットじゃない。

    • good
    • 0

穴子がマンの意味です。

    • good
    • 1

マンタが居るから。

    • good
    • 2

チンアナゴのチンは犬の狆(チン)に似ていることが由来だからです

    • good
    • 1

ワクチンはあるけどワクマンがないようなもんかな。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!