アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
ガムを食べすぎると下痢になるそうです。
ぼくはなんだか下痢が気持ちいいんですよねー
どんどんテンポよく出てくるので快感なんです。
ガムをたくさん食べてもいいですか?

A 回答 (5件)

どうぞご自由に


トイレが近所にない場所で働いてる人などは特に
急にトイレ、は歓迎されないと思われますが
質問者さんはそうでないみたいですね
どうぞ下痢ライフをお楽しみくださいませ
    • good
    • 0

キシリトールでしょ。

ラベルに書いてありましたよ。
    • good
    • 0

変な趣味だなw

    • good
    • 0

そういう成分入りなんでは?

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!