アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の生理から1ヶ月経つのですが来ません。
性行為は何度かしましたが生では触れてもないです。
また、水っぽい大量のおりものが数日続いてるのですが病気ですか?
ちょうど1ヶ月前にカンジダと判断されて薬も飲んでいたのですが自己判断で辞めてしまいました。それが原因でしょうか。
不安なのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も水っぽいオリモノが続いて、


検査を受けたことがあります。
結果は大腸菌群に感染していました。
オリモノは無色透明、においはなく、
かゆみ等もなかったです。

なぜ受診したのか?ですが、
排卵前、伸びるオリモノに変わる前に
2~3日間水っぽいオリモノがいつも出ていました。
時期的にそれかなぁと思っていたのですが、
なかなかオリモノが伸びるように変化せず。
一度にペットボトルのキャップ1杯ほどのオリモノが
ジョバッと出てオリモノシートで間に合わない日が続いて
さすがに変だと思い受診しました。

質問者さんも変だと思ったら
迷わず受診してください。
カンジダが原因かどうかはここで分かりません。
何でもないといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!