dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分にとってすごく嫌なことをしてくるのに、
周りの人に気付かれているほど自分のことを心配そうに見てくる男性は、どのような心理状態なんですか?

嫌なことだということは、相手もわかっているはずなんですが。。
嫌だなと思うようなことしておいて、どうして心配そうに見てくるのかわからないです。

A 回答 (1件)

具体的事例がわからないので何ともいえませんが、たとえば、徹夜しても終わらないほどの残業をあなたに押しつけておいて、「ちゃんと定時に帰れるかな」って心配そうに見ているとか、そういうことですか。



だとしたらその相手がちょっと頭おかしいですね。

まあ普通に考えたら、あなたにとって嫌なことだと理解していないというだけの話だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!