プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔使っていたiPhone5sなんですが、端末に入ってる写真や動画を見たくて久しぶりに起動したんですが、こんにちは画面のあとにWiFiネットワーク接続画面が出てきて、何度正確に打ち込んでも"パスワードが正しくありません"となってしまいます(複数のwifiでも試しましたがすべて同じ結果でした)

ホームボタンを押しても緊急電話の項目だけでホームが開けません


古すぎて壊れてるのでしょうか?
もう起動させるのは難しいですか?

「昔使っていた繋がっていないiPhone5」の質問画像

A 回答 (4件)

サポートが終了しているデバイスなので、パソコンを使用しての操作でアクティベーション解除となると思いますが…



Wi-Fiの接続に関しては、Wi-Fiの設定でMACフィルタリングが有効になっていないかを確認すると良いとおもいます。
(有効になっている場合は一時的に無効にするなど)

工場出荷時に戻っていると見受けるため、端末にデータが残っている可能性は低いと思います。
    • good
    • 3

古い機種は、Wi-Fi接続できません

    • good
    • 2

アクセスポイントのMACアドレスフィルタリングをオフにして試してみてください。

    • good
    • 2

Wi-Fiが繋がらない理由はわからないのですが、「こんにちは」が出るってことは初期化されているので、中の動画も写真も消えています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!