プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。膣に入れた時に入ってる感覚がないのですがピストンすると気持ち良すぎてすぐいきそうになります。こんなものですか?もっと入ってる感覚があると思ってました

A 回答 (3件)

大体そんな感じですよ。

膣粘膜で擦られる感じがとても気持ちいいんですよね。キツければ気持ちいいと思ってる人がいますが、意外とそうでもないのです。個人的には緩めの方が好きですね。
    • good
    • 4

ゴム装着のエッチなんて挿入感なんて ほとんど ありませんよ。


ゴム装着してますからね。実際 触れてない訳ですから。
ゴム装着のエッチはオナニーしているのと ほとんど変わりません。
入口が狭ければ狭い程 強く手で握ってるのと同じです。
だから 激しくピストンしないと射精しません。

ゴムなしは 直接 触れますし、中に入ってる感覚も凄いです。
    • good
    • 1

入れた直後は興奮しているので、良く分からないのです。


入れたら、腰を動かさず、しばらくジットして居ましょう。
まあ、チューでもしながら、3分ほどジットして居て下さい。
気持ちも少し落ち着いて、入れている実感もわいて来ます。
落ち着いてから腰を振ると、長持ちもします。
しばらくジットしている事 お勧めです (^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています