アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって禿げてますか?また予備軍ですか?

「これって禿げてますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 髪を元気にするには生活週間やシャンプーの見直しでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/12 14:46
  • 今のところ抜け毛とかはないんですが病院いってきます。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/12 14:52

A 回答 (7件)

頭皮が赤みがかってたら、あまりよくありません。

青白いぐらいがいいってきいたような?
帽子をかぶって頭皮を守ろう
    • good
    • 0

禿げては無いけど、みっしりではないなって感じです。



予備軍はもっと後退してデコが指4本以上か、もっと拳ぐらい広さのてっぺんが薄くなってたら思います。
    • good
    • 0

全然大丈夫です(*^^*)


予備軍にも入ってないです。
安心して下さい♪
    • good
    • 0

全然禿げてないです。


髪の色が黒いとつむじの位置は地肌が目立ちます。
気になるようなら少し髪を染めたらいかがですか?
禿るんじゃないかと気にしすぎると ストレスで禿ます。
    • good
    • 0

そうですね。

食習慣が大事と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まだ大丈夫です!


予備軍でもない気がします
    • good
    • 0

まだ大丈夫です。


が、髪に元気が無いように見受けられます。予備軍になりそうですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!