プロが教えるわが家の防犯対策術!

発達障害の人は落ち着きがないと聞きますが、それは人によって、落ち着きのなさの度は違うんですか? みんな同じくらいなのかと思って。度が過ぎるとかよく使いますが

A 回答 (3件)

発達障害によって違う。

    • good
    • 3

健常者も障害者も人夫々で十人十色です、皆んな同じではないと思います、同じ病名(病気)だから皆んな同じかと言うと皆んな同じでは有りませんから。

    • good
    • 2

そりゃそうでしょう。


健常者も、一人一人違いますよね?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!