アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六本木周辺でオススメのビジネスホテル(安い所)のおすすめ

あれば教えていただきたいです。
可能ならば、早めにチェックインが出来ると嬉しいです。
お願いします

A 回答 (3件)

少し離れた赤坂ですが...


https://www.marroad.jp/akasaka
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここに決めました!
良いところを紹介してくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 14:03

六本木周辺となると、赤坂、西麻布、青山となりますが、よろしいですね?「××周辺」と書いた場合、××は含みませんから。

(これ、日本語の基礎)

赤坂なら安いビジネスホテルはありますよ。
    • good
    • 0

普通にアパホテルじゃダメなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!