アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の将来を占ってくれませんか。1963年10月13日生まれB型でバツイチです。

A 回答 (6件)

将来?



そんなもん、ないよー。

末路があるだけ。
    • good
    • 2

あまりにも回答がつかなければこちらを試してみてはどうですか?


気休め程度にはなると思いますよ。
https://suishotamako.net/free_category_53.html
    • good
    • 2

なる様になる。


これが最も的を射ているでしょう。
何の根拠も無い占いの結果など無意味。
それに貴方の将来は貴方が中心になって作って行く物。
これから作って行く物等作る前から判る訳など無い。
    • good
    • 2

ずっと絶好調でいられる素質を持っています。

    • good
    • 2

還暦1年前の若さですね。



素晴らしい人生が待ってると思いますよ。

ただ、恋愛、、、は止めておきましょう!

恋愛、結婚ほど、難しい人間関係はありませんから。

わざわざ、ややこしい人間関係にトライすることもありません。

素晴らしい未来を送るためには、後ろ向きの考え、ネガティブ思考は

最大の敵になりますから、

『何があっても、これで良くなる』と思う習慣をつけましょう。

ki19631013さんより、若干、年上の姉さんからです。
    • good
    • 2

1963年10月13日生まれB型の人が 何人居ると思ってますか?



1000人以上居る筈です・・

その人達全員の運勢が同じだとでも?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!