アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未だにUIはガビガビの文字と画像ですか?

A 回答 (2件)

10とさして変わりません。


マイクロソフト側から見ればmacOSに近づけるとか遠ざけるとかは意識外の事なのではないかと感じます。
そういうことを考える必要性があったのはWindows 95からの数バージョンまでと。
市場シェアでは結論が出ているので、あとは利用者が大きな違和感を感じたり、「これはどう使うの?」となったりしない使い勝手の維持を優先して行くと。。。 多くの企業で仕事に欠かせない道具として使われることを意識するとそこは重要なことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

企業はまだしも、高齢者もなぜかWin使うからなぁ。
質問される度にMacの方が簡単で見やすいのにーと思います。

お礼日時:2022/08/14 20:19

Win11は、Win10とさほど(というか、何ら)変わりません。


初期画面もタスクバーも、表示位置が異なるだけで、
Win10のように設定変更できるので、皆さんがそうするでしょう。

XP→VISTA、Win7→Win8のような失敗を避けた、ようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。大変化だと思っていました。
でも必要スペックがかなり上がりましたね。

お礼日時:2022/08/14 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!