プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝一方通行のとこを
逆走してきた車にぶつかりそうでした

向こうは謝るどころか
罵声浴びせてきました

これ向こうが悪いですよね?

みなさんだったら罵声
無視して立ち去りますか?

A 回答 (5件)

降りていて口論‼️警察呼ぶぞ‼️と言うね‼️L(‘▽‘)/

    • good
    • 0

そりゃ違反車だしね、あっちが悪い。



私だったら、ビックリし過ぎて
(えっ???なんでーーー???)
って、( ゚д゚)ポカーン…ってしそう。

とりあえず、変なやつとぶつからなくて良かったねー。
保険はいってない奴もいますからね、面倒臭いことになってたかも(^^;
    • good
    • 0

わざとどこかをぶつけて、警察を呼ぶ。



逮捕、免停間違いなし。
    • good
    • 0

スマホですぐに録画できるなら、録画します。


ただし、「君子、危うきに近寄らず」でもありますね。

謝らなかったことを根に持ち、相手のクルマに絡んで
障害沙汰や殺されたりしたら、勿体ないですよね、人生が。

そういうのが野放しにされているのに怒りを感じるのは同感ですが、
世の中には、堂々と交差点を信号無視する車もあります。

たいてい運転している奴は無法者か、運転すると性格が変わるタイプです。
    • good
    • 0

ドラレコ画像をもって警察へ行くわ。


最近流行りのTV局へ送るのも楽しそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!