アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは今まで、喧嘩以外で、誰かに大声で罵声を浴びたり、誰かが大声で罵声を浴びせられている場面を見たことがありますか?

それはどんな状況で、どんな感じでしたか?
罵声、暴言について。あなたの体験談を聞かせてください。

A 回答 (4件)

喧嘩以外でのシチュエーションはなかなか難しいですね



第三者の立場なら、バスの中で突然乗客が乗客に対して暴言を吐いてました。何を言ってたかは不明です。暴言客が付近にいた乗客に不快を感じたようでした。
暴言客は最後に思いっ切り唾液を乗客に吐いてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/03 13:58

甲子園でよく

    • good
    • 1

僕はよくいじめられていたので、そういった体験、数多く経験しています。


本気で嫌だったから、自分を見直しました。
今はいじめられていませんが。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 1

色々ありますが、一番初めに経験したのは小学校の時の先生です。


今考えると更年期障害だったのかな?と思うくらい勘定の起伏が激しい先生でした。
3日に1回くらいのペースで、よく爆発してました。爆発するタイミングはよくわかりませんが、とにかく大声で怒鳴り散らしてました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!