dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4回目接種でクラスター、死亡って、もうワクチン意味ないし、接種後の突然死や重度の障害が残るケースが後を絶たないし、中止にしたいですよね?

「4回目接種でクラスター、死亡って、もうワ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • マスクもワクチンなども、2年半徹底してきましたが
    全て意味がなかったわけです

      補足日時:2022/08/14 20:59
  • ワクチン打てば感染しないとか、大事な人を守る為にとか、2億回打って亡くなった人はいないとか、8割接種で集団免疫とか、2回打てば終生免疫とか、これ全部デマだったんですよ。
    つまり殆どの日本人がデマを言ったか、もしくは騙されたわけです。
    そう考えると一番デマと縁遠いのは確実に慎重派です。

    何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も言いますが、コロナはただの風邪です

      補足日時:2022/08/14 21:37

A 回答 (12件中11~12件)

またしても一部が全てと考えてる。

しっかり調べないかな。
    • good
    • 1

一部が全てと考えるかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!