プロが教えるわが家の防犯対策術!

新聞に載っている高校のスポーツチームは笑顔の写真ばかりなのになぜ野球 部だけは ムスッとした 仏頂面 なんですか

A 回答 (3件)

左の朝日新聞だからでは

「新聞に載っている高校のスポーツチームは笑」の回答画像3
    • good
    • 0

切り取ってるシーンがそうゆうシーンが多いからですかね。



校歌歌ってるところや、応援しているシーンが多いイメージ。
    • good
    • 0

勝敗はどうでもいい楽しんだもん勝ちとかいうチャラい考えができない。


野球って甲子園に行ってプロにスカウトされたら契約金で莫大な金を貰えるし、活躍したら年収億も夢じゃない、人生が掛かっているならそりゃ気合いの入った顔にはなるわな、有名になれば学生時代の写真はテレビに出るし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!