プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジルスチュアート クリスタルーム スノーパフュームド ヘアミスト の購入を検討しているのですが、持っている方に質問があります!
1、どんな香りでしょうか…
2、香り持ちはしましたか??

ご回答よろしくお願いします!

「ジルスチュアート クリスタルーム スノー」の質問画像

A 回答 (1件)

爽やかなフローラル系です。


あまったるーい感じはなく、ラストノートはパウダリー系なので大人っぽさが増します。
女の子から少しお姉さんになったような。


正直もっと香り持ちするブランドはありますが、2~3時間くらいですかね。
季節にもよります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2022/08/17 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!