プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカートに生理の血がついたまま、知らないで出歩いてしまって恥ずかしいです。指摘してくれた人(知らない人)のおかげで気づきました。しかも白いスカートを履いてしまって余計目立ってしまって恥ずかしかったです。(これから気をつけます…)
見た人はどう思いますか?変に思われますよね…
すぐ忘れるでしょうか?
みなさんも同じ失敗したことありますか?こんな恥ずかしい失敗する人あんまりいませんよね…(逆に見かけたことがなくて…)

A 回答 (3件)

私もありますし、生理の血がついてしまってる人も見たことあります。



教えてあげなくちゃ!という気持ちと、
大丈夫かな?ナプキンないなら貸してあげたいという気持ちでいっぱいになりました。

大抵の人はそう思っているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、優しいですね…!
安心しました。

お礼日時:2022/08/19 13:30

変に思わないですよ


私もありますよ
今後気をつければいい事なので今回の事は気にしないようにしましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。気にしないようにします!

お礼日時:2022/08/19 13:28

たいていは気づきません。



見ても、知らない人のことなのですぐ忘れます。
覚えていたってなんの意味ないですから。

あなたにしても、知らない人がそれを覚えていたとしても何の痛痒もないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!よかったです…

お礼日時:2022/08/19 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!