プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。
人見知りで恥ずかしがり屋ですが、色んな友達がいる人が正直羨ましいです・・・私は入りたいコミュニティがあっても、人見知りで話し下手だけど、仲良くなれるかな、馴染めるかな…と不安になって、結局コミュニティに入れないということが多いです。
まずは勇気をだして、コミュニティに入ることでしょうか?自分が入りたい!と思っているのに、入れないなんて勿体ない気がしてならないんです。
人見知りで恥ずかしがり屋な奴には無理!なんて言葉は、お控えください、、アドバイスお願いいたします!

A 回答 (1件)

入って後悔するか、入らず後悔するか…人生のこの瞬間は今だけ…変わるなら早いうちがいい…さあどうする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく心に響きました、、!今まで行動に移さず、ゴチャゴチャ言って後悔してきたので、今度こそ動き出そうと思います!

お礼日時:2023/07/13 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!