アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひょんなことから、夫がライブチャットをしていることを知ってしまい、もう限界です。
夫は、携帯からしているようで、メールにはロックがかかっているのですが、新規作成で予測変換機能を見れば、卑猥な内容が羅列されるので、ひと目でそれと分かります。
かなり頻繁にやっているようです。
風俗じゃないだけマシだと思い、我慢しようと思いましたが、高額なお金がかかると聞いて、許せなくなりました。
財布は夫が握っていて、私にはお金の流れが分かりません。
ある日、通帳から200万円が消えて、「どうしたの?」というと、「投資信託にまわす」といいましたが、配当金の明細を見せてもらったことも無いので、本当かどうか分かりません。
ライブチャットに詳しい方、いくらくらいかかるのか、大体でいいので、教えてください。

A 回答 (8件)

皆さんのご回答を拝見していましたが、


少し違うような気がしたので書かせて頂きました。
何故なら、結果だけを捉えての議論になっていると感じたからです。
そこに至った原因には目が向いていないのではないですか?

まず、私は40代後半の男性です。
7年前に離婚して現在も独身です。
そして、私もご主人同様ライブチャット中毒のような状態です。


現在月に20万くらいは使っているでしょうか。
もう、40も後半になって、それがどんな事なのか充分理解しています。

じゃあ何故ライブチャットなるものにハマってしまったのか・・・
間違いなく孤独感です。
きっかけは、離婚した直後でもあり、その
寂しさを紛らわすツールでしか無かったのです。

ところが、遊び感覚でやっている内に、
特定の女性が私の価値観や好みにピッタリとハマってしまったような次第です。


今も私は、もう止めないと大変な事になるんじゃないか不安でたまりません。
小さいながら自営業をしてるので、サラリーマンの方より
少しは金銭的に融通も利きますが、それでも不安でたまりません。
ですが、それを止めてしまって、また一人になるのが本当に怖いのです。

ご主人は、質問者さんという奥様も存在し、ご家庭もある方ですから
私にすれば本当に羨ましいのですが、
人は誰かといれば本当に寂しさを感じなくいられるのでしょうか?

浮気をするのは、魅力的な女性と肉体の交渉を持ちたいからでしょうか?
私は違うと思っています。
心理学では「浮気は不足原則」というそうです。


与えて欲しい愛を、求めた人から貰えないのであれば、
それはどこかで調達しないとならなくなる訳ですよ。
質問者さんは、ここで質問されている訳ですから、ご主人を愛されているのだと思います。
ただ、もう一度質問者さんが注がれている愛情が自分勝手な愛情じゃないか
冷静に振り返られる時期にきてるんじゃないでしょうか?


男なんて幾つになっても子供のままで、やっぱり自分が一番でいたいものです。
パートナーの取り合いを、子供と争う事も心理学では認知されるほどなんです。
ちょっとした一言に凄く寂しさを感じてしまったり、ふとした態度がとても悲しく思えたり・・・
そんな些細な事で愛情は冷めて行ったり、壊れてしまいます。
家庭は壊したくないとなれば、どこかで自分を愛してくれる人を求めるのは人の常だと思います。


縁あって寄り添われたお二人なんですから、
もう一度昔を思い出されて、ご主人に愛情を持って接することを見直されてはどうですか?
こんなものにハマってしまうのは、絶対に寂しさが原因としか考えられません。
きっとご主人も、頭では理解されていると思います。
ただ、それがどんなにダメな事だと分かっていても、そうしないと心が壊れてしまいそうになる・・・
そんな事って、人間ならどれだけでもある事だと思います。

なんで私ばっかり・・・とか、なんで私が・・・などと思っていては
事態の変化は得られませんよ。
変えられるのは自分と未来だけなんですから。
どうかご自身の愛情を再点検され、ご主人への愛を注いであげてください。
多少時間はかかるかも知れませんが、絶対に卒業される時が来ると思いますよ。
どうか幸せなご家庭を再構築されますよう、離婚を経験したものから書かせていただきました。
    • good
    • 11

他の皆さんも言われているように、中毒性が強いのですが、正直一過性のものです。


それが一過性でなければ精神的繋がりが誰かと持てた事になるでしょうね。

どうやら200万円は本当に投資していたようで此方も安心しました。
ライブチャットで累計200万はざらにあるようですが、一気に200万とするなら一切当たらないパチンコ屋に1週間泊り込みで遊ぶ感覚ですからねw
料金についてはサイトごとに違ってきますが、皆さんが仰られている金額が平均的な料金で間違いありません。

遊びに熱中するのは男の性とでも言いましょうか。。。お気持ちお察ししますが、結局最後に帰りたくなるような家庭があれば、家族が一番になりますから☆
    • good
    • 0

携帯でライブチャットをしているらしいとの事ですね。

一般的にはアダルト系で【¥200-/分】ノンアダルト系で【¥150-/分】くらいです。更に完全な1対1のツーショットの場合はアダルト系【¥300-/分】ノンアダルト系【¥250-/分】くらいです。但し番組では、サービスポイントを付与するなどお客様の購入金額に応じて30%~100%のポイントを上乗せ加算する場合が多く見られます。通話料金も携帯ライブチャットの場合は利用者にとって大きな負担でしたが、最近は【Marii】や【erii】などフリーダイヤルを導入する事で、利用者の通信料は【¥0-】になっている番組もあります。
    • good
    • 2

チャットガールをしていたことがある者です。



ライブチャットには異常なまでの中毒性があります。
ハマらない人はハマらないけれど、ハマってしまったら最後、
お金が尽きるまでやる人もいます。
お金が尽きても借金してまでやる人もいます。
ひと月に使う金額は人それぞれですが、いくらでも使えてしまいます。
ひと月2,30万という人もザラです。
累計200万なんてあっという間ですよ。

ところで。会いたい、と言っても大抵の女の子はもちろん会ってくれません。
私も4年やって一度も会ったことはありませんでした。
しかし、中には営業の一環として実際に会う女の子がいるのです。
男性会員さんと付き合うことになった女の子も多数知っています。

中にはひと月いくら、という愛人契約?のようなものまで結んで会っていた子もいます。

私はチャットレディ=会わずに話をする仕事、という認識でやっておりましたが、女の子ひとりひとりによって考え方が違うと思います。

たくさん男性会員さんがチャットに来てくれればその分自分の収入になるのですから、そのためには実際に会ったりする子もいるのです。

旦那様がどのような子と会話しているかわかりませんが、実際に会ったりするようならば色々と対策を練られてはいかがですか?
(離婚含め、になってしまうかもしれませんが。)
注意して行動を見て下さい。

今の状態のままライブチャットを辞めさせるのは相当難しいと思います。
女の子に騙されて余程痛い目を見たりしない限りは・・・。

あまりいい内容の回答ではなくて申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
お礼、遅くなってスミマセン。
先ほども書きましたが、200万は、本当に投資にまわしていたことが分かり、ホッとしました。
これだけ、家族を大事にしている人が、チャットレディなんかに大金を払うはずがないと確信できました。
お騒がせしてスミマセンでした。
とにかく、旦那は、私以外に魅力を感じないと言ってくれましたし、やったとしても、性欲の捌け口程度で、お金は無料か小遣いで賄える程度だと思います。
今回の件で、男は単純でエロで愚かな生き物だと痛感しましたので、私もそのように割り切って、下手な希望は持たずに、冷静に対処していきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/01 13:51

ライブチャットガールをしていた者です。


私が働いたチャットはお客が入らなければ時給が発生しない所でした。
●チャット会場は二人で話せるチャット=指名のようなもの=一対一なので金額は割高
●多人数でチャット=フリーのようなもの=約3人以上と一気にチャットするのであればそれだけ嬢は稼げる

率直な話、一分単位で通信料金がかかります。
確か、嬢の時給は換算すると1時間3000円程度。
ということは、お客は単純に計算しても約3倍を払っている、となります。店の儲けも必要なので。
多人数で話すのは一人当たりの単価こそ低いですがそれが大人数となれば(3~6人以上)フリー部屋だとしたら1人1時間1500円×人数…となるわけです。

ライブチャットの仕組みはこんな物です。
ただ、ライブチャットにも無料のサイトもあります。
この原理は、デリヘルにありますが・・・
説明しますとデリヘル嬢は歩合制なので(待機している時間は何のメリットもない)しかも新規の客には自分を売り込む方法がないのです。
なのでデリヘル店で店のPCからライブチャットをして暇つぶし&売り込みをする場合です。
この場合ライブチャットをしてもデリヘルを頼んでも頼まなくても通信料は全くかかりません。

私はこの業界が長いので何人もの男性が離婚をしてでも女の子と付き合いたい、と言っているのを見てきました。
勿論女の子には仕事なのだし、離婚されても。。という感じです。
水商売や風俗などの虚像にハマる男性は「遊び」で終わらせられるのか、「本気」になって破産、破綻するのか・・
後者であるのであれば女はそれに従う義務はないです。
自分の小遣いでちょっと飲みにいく、の時限を超えている額なのですから。
お気に入りの嬢がいて通っているのであればある意味風俗や水商売よりタチが悪いのではないでしょうか。
終わり(ゴール)がないという事程怖いものはありません。
通信料として払うのであればお金を使っているという感覚も芽生え難いのではないでしょうか。
明細などの証拠があれば(通信履歴など)十分に裁判は可能かと。
家庭は女にとって夢もなければ愛でもなく、現実ですよね。
お子さんの為でも大事なのは共倒れを回避することだと思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
お礼が遅くなり、すみません。
消えた200万は、本当に投資にまわしていました。
お騒がせしてスミマセン。
しかし、それならば、どうしてお金をつぎ込まずに、アダルトチャットが出来るのでしょうか?
チャットルームみたいなものがあるんですか?
ある日、旦那がトイレに行っているときに携帯を覗くと、「○○さんが入室されました。」とかいう文字が見えました。
チャットルーム形式のアダルトサイトなのかもしれません。
詳しいことは分かりませんが、遊びと割り切っているのならいいのですが…。
性欲の処理の道具として、お小遣いの範囲でとどめて欲しいと思います。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/01 13:41

せっかくの善意の回答もふざけた絵文字でただの冷やかしに


みえますね 残念

最近ニュースになった事件です
http://www.yomiuri.co.jp/net/security/goshinjyut …

それとこの掲示板で元専属ライブチャットガールさんの回答です
http://okwave.jp/qa4807089.html?rel=innerHtml&p= …

1ヶ月で200万は無くても、累積200万は無い話ではないとおもえます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
記事、参考になりました。
そんな馬鹿げたことに熱中する男が多いのが、信じられません。
女性の裸体を見て何が楽しいのでしょう。
要は、スリルなのですかね?
想像力の欠如も甚だしいです。
実際、元チャットガールの人も証言しているように、騙されて良い鴨になれてるのが分からないんでしょうか?
もう、何か、諦めが付いてきました。
仕方ない…悲しいけど…。
男は、馬鹿なのだと。。
けど、自分がしたことは必ず自分に返ってきますからね。
ある時、後悔しても遅いのです。
子どもに威厳が保てなくなり、妻には冷めた目で見られ、それでもいいなら、自分の稼いだ金だから、何でもやったらいいんです。
見知らぬ女性の性器でも何でも高い金払って見たら良いです。
子どもの教育費や家族の生活費を削ってまで、それをやりたいと思うのなら。
もう、ハッキリ言って、絶望です。
私だって、子どもの手が離れたら、働いて、同じことをしてやろうと思います。
「私が稼いだ金でしょう?どう使おうと勝手でしょ。」と言ってやります。
旦那には無い色気を漂わせた若い男の子に高い金を払ってお願いを聞いてもらおうと思います。
子どもがどう育つか?そんなこと、知ったことじゃないです。
旦那が旦那なら、妻も妻。

そうやって、がたがたと崩れ去っていくんです。
その怖さを、チャット中毒の男性は分かってやっているのでしょうか???
累計200万、もし使っていたら、私も同じだけ使います。
長々とスミマセン。
これを旦那に言えたら、スッキリするのでしょうね。。
言えないから辛いんですけど。。

お礼日時:2009/10/15 17:26

ライブチャットですか、(;^_^A アセアセ・・・



携帯電話の明細を見たら良いんじゃないでしょうか?

ライブチャットにいくら何でも200万円は使わないでしょう。逆に、200万円も使ってったら、もうやらないでしょう。(;^_^A アセアセ・・・そう思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
そうですね。。それが一番手っ取り早いと思います。
でも、主人との良好な関係を壊したくないので、ためらわれます。
200万も使っていたら、可哀相な気さえしますね。
他にもっとストレス解消法が無かったのかなと。
私がもっと可愛げ野ある態度でおべっか使ってヨイショする娼婦のような嫁だったら、そんなことはしなかったかな…とか色々考えてしまいます。

お礼日時:2009/10/15 17:10

いくらかかるか?じゃなくて、いくら使ってしまうか?でしょうね。



どういう意味かと申しますと、きっちりとした金額を
割り切って支払う訳じゃなく、時間制で金額が積み重なって
行く為に、「もう少し」「あとちょっと」と言う思いで、
小遣いの範囲で抑えるつもりが、予定を超えて・・・という仕組みです

そして、相手の女性達はその金額が収入に繋がりますから
うまく時間を使います。

はまっているなら、自分で抑制して金額を抑える事は難しいと思います
楽しいから、続けているのですからね。

私の聞いた話では、50万/月って人も珍しくない様子でした。
旦那様の場合、給与で自分で管理しているなら、10万くらいは
つぎ込んでいそうですよね。

肉体的な関係が結べる訳でなく、そこに求める物はエロであっても
精神的なつながりを踏まえた物ですから、通常の風俗より
たちが悪いですよ。

満足が常に得られなくて終わりがありませんからね。
気持がなくただ、性欲を処理する事(風俗)と、身体の関係は
なくても気持ちを繋げようとするチャットと比べると
私は逆に風俗の方がまだましな様な気がします。

早いうちに、手を打つ事をお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
もう、泣きそうです。

>肉体的な関係が結べる訳でなく、そこに求める物はエロであっても
精神的なつながりを踏まえた物ですから、通常の風俗より
たちが悪いですよ。

本当に、そう思います。
家に居ても心ここにあらず…ということが多いですし、私には心も無いくせに口ばかりのあら捜しが多くなり、文句ばかりつけてくるようになりました。
労わりの言葉も、思いやりも感じません。
義務で家族をやっているという感じす。
息子にも、ただ口が開いているだけで、体罰を加えたり、命令口調で虐待に近い暴言を浴びせたりします。
優しいときもありますが、誰にでも優しいと思うと、信用なりません。

予測変換機能を見ると、「あ」行では「愛してる」「愛人」「会いたい」等と、恋人や妻にでも言うような言葉が羅列されていて、ぞっとします。
女性の名前も、一人ではなく、多数です。

今は、気付かないふりをしていることで、泳がせて居る状態で、決定的な使い込みの証拠が判明したときに、言うつもりで居ます。
月に数十万も使っている人も居ると思うと、末恐ろしいです。
私には、スズメの涙ほどの少ない小遣いで節約を強いて、専業主婦にさせておきながら、「働きたい」との申し出も却下し、自分は好き放題…なんて虫が良すぎますよね。

お礼日時:2009/10/14 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A