アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会府適合者22女です。

コミュニティに入ると、合わないなどで大体不快にさせてしまったり文句など言われるだろうなと承知で交流してましたが、今日文句を言われてしまい辛くなりました。

私はそんなつもりない画像(趣味の服)などをのせてたら足が写ってたりでエロ目的の男がよってくるとダルいとか言われてしまい、みんなが楽しく話す場で迷惑とかいわれ辛くなりました。

そこは反省してますが、なぜそこまでいわれるのか?と辛くなってしまい抜けました。

結局なにやってもうまくいかず嫌になりました。

合わなかっただけですか?

わざわざ追放しておいて文句をいわれたこともありつかれました。

なんもいいことなかったなと病みます。

容姿いじりもされてキレたら結局私のせいにもされました。

つかれました。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

あんまりアドバイスにならないかもしれませんが、写真の件とかだったら足とかわざと写すような人が集まってるコミュニティに入ったら言われないのでは。


写真くらいでダルいとか言う方がおかしいと思います。

ただ、文章の情報で判断する限り、意図的にやってる訳では無いとのことなので、そういう角度から人選びをした際、そことは深く関わらない事をおすすめします。
(また同じように価値観の違いから文句とか言われて同じループになると思うので…)

狭い価値観で生きてる人達なんだなぁと思って生きたいように生きたらいいと思います。
いなくなった(しかも追い出されたとのことで、お疲れ様でした)人の事をグチグチ言うような人は暇なんです。

暇というか、やらなきゃいけないことや、具体的な夢や目標とか、楽しい事がなくて悪口で発散しているような気がします。たまたまそういう人達に目を付けられてしまっただけで、運が悪かったですね。

似たような雰囲気の人と仲良くならないようにするなど、今後気を付けられると良いのかなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その件で反論?したらお前が軽率とか言われてしまい合わないなと感じ抜けました。そんなことでいわれるんだなぁとショックで辛いです。ありがとうございます

お礼日時:2023/07/20 22:22

どうも貴女は女性の中では上手くやっていけないのかもしれないし、もっと違うタイプのコミュニティが合うのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!