アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏が佐倉高校出身で千葉大の電子工学部卒と言っていたのですが、凄いのですか?
友達に言ったらみんな驚くほどビックリしてて、逆に驚きました。確かに彼は理系で色んなことを分析したりするのが趣味みたいなので頭いいんだなぁ〜と思っていたのですが、そんなに頭いいのですか!?

A 回答 (1件)

個人的には「電子工学部」と言ってる時点で大学に行ったとは到底思えませんが(∵そんな学部を設置してる大学なんて日本ではあり得ない)、本当に国公立大学で電子工学を専攻したのであればそれなりには優秀だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!