プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えっち中の潮吹きについて質問です

女性が潮吹きをするためには、なにか事前準備などはあるのでしょうか?
水を飲むみたいなのは聞いた事あるのですが…

また、潮吹きのしやすい触り方や動かし方など
教えていただきたいです
また、おもちゃこれがいいよ!なども知っていたらお願いします!

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

水、あるいはお酒は事前に飲んだ方がいいです。

喉が乾いてる時には潮は出ませんよ〜。手っ取り早く経験してみたいなら、彼に指を真っ直ぐ伸ばしてもらい指の腹全体でガシガシお腹側を刺激してもらいましょう。吹きますが全然気持ちよくないです。

ハメた状態で吹きたいなら、少し体勢にコツがいります。
膣の位置とか含め個人差もあると思うので、あくまで一例として。


挿入後に正常位の体勢で寝転び、両膝を自分の胸に近づける。団子虫やアルマジロのように丸まる感じです。肛門は天井を向いてて、真ん中あたりの背骨のをベッドに押し付けるような感じになりますね。

この状態から、ハメてるペニスを圧迫するように膣を閉める。ペニスを扱きとるというか、床側の膣壁をペニスに向けて押し付けるというか押し出すというか……実際ペニスを押し出しちゃうこともよくあります。

私の場合はとにかくおへそあたりの腹筋に力を入れて丸まる(笑)首は起こすことの方が多いかな。私の場合、足はぺったり折り畳むので、両膝は胸についてふくらはぎから踵はふととももに当たってます。クリ裏、恥骨裏あたり扱かれる快感に合わせて、以上の力みをおもっっいっきりすると勝手に吹きます。タイミング的には引くときに力んでると思います。クリイキレベルで力みます。

潮吹き自体に快感はないし、吹き癖がつくと後始末が面倒ですよ……。ちなみにいわゆる中イキは逆で、思いっきり背骨を反らします。中イキしながら吹くときもあるんですが、そっちはもう記憶が曖昧でよくわかりません。
    • good
    • 0

性の知識。


普通の女性は、吹かない。
    • good
    • 0

まともな素人の女は


潮吹てるのを言わないんだよ
自覚があってもしらない!

チャポチャポしてる時
終わったあと乾燥が早くカピカピしてる時

AVで水中メガネ必要なくらいだしてるの
ただの。おしっこです。

上級者は、失禁しながら、アヘアヘする。
超上級はうんこしますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自覚ないんですね!知りませんでした
もう一つなんですけど、自覚の有無に関わらず、吹くにはどうしたらいいですか?

お礼日時:2022/08/17 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています