dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15分は立ちっぱなしです。
どっちを取りますか?

A 回答 (6件)

疲れている時は各停で座っていきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

各停はガラガラなので気分が良い(笑)

お礼日時:2022/08/17 20:23

疲れているときは座りたい気持ち


もあるけれど、

立ちっぱなしと言っても、
15分程度ならいいんじゃない?

少しでも早く帰りたいし。
    • good
    • 1

各停30分です。


うたた寝で帰ります。
    • good
    • 0

1時間以内なら、迷わず立ちっぱなしです。


立つ苦痛はほとんど感じません。
考え事をしていれば、1時間なんか直ぐです。
    • good
    • 0

立つ。

 時間がもったいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあね、自分も少しでも早く帰りたいタイプ。
でも満員なんだよな。

お礼日時:2022/08/17 20:22

各停

    • good
    • 0
この回答へのお礼

急行だと3駅です。
各停だと7駅です。

お礼日時:2022/08/17 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!