プロが教えるわが家の防犯対策術!

5ちゃんねるを見てたら間違えてエロい広告を押してしまいました。
親に承認リクエストを送信みたいな画面になったのですが、その送信ボタンを押さなければ親に通知はいきませんか?
ちなみに中学生です。
ガチで変な勘違いされてたらどうしよう

A 回答 (2件)

送信ボタンを押していないなら、親に通知はいきませんので大丈夫でしょう。


万が一、押してしまったとしても
親もそういう年頃なんだなときっと理解してくれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心しましたー
そういうお年頃なんだなと思われても嫌ですね笑

お礼日時:2022/08/18 02:39

安心して、今日は寝ましょう‼︎


中学生はたくさん寝てたくさん成長してください!
そう言う年頃と思われるのも確かに嫌かも。
私たちもまさにそういう年頃ですね。笑笑
なんちゃって笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑
寝れなくてスマホいじってました笑

お礼日時:2022/08/18 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!