アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と話すのが苦手、他人と話さず黙々作業が得意。

こういう人間ってどんな働き方が合っていますか?

最近在宅ワークとか言うのがあるらしいですが、賃金安めが多いです。
かと言ってバイト行けば『こいつ態度悪いからムカつく』とか言う奴がいます。仕事は真面目に間違いなくやっていて、そいつに迷惑や危害を与える行為などしていないにも関わらずです。お前に俺の態度を評価する筋合いはない、と思ってしまいますがトラブルになる為口にはしません。

A 回答 (7件)

長距離トラック運転手。

    • good
    • 0

工場のライン。


ちょっと隣の人と話しただけでめっちゃ怒られるくらい話したらダメだし、
とにかく黙々と作業です。
あなたにぴったりだと思います!
    • good
    • 0

老人ホームの厨房で食数30までならワンオペでします。

調理、盛り付け(形態分け)洗浄、片付け等、一日中追われまくりですが気楽です。
    • good
    • 1

ウーバーイーツ

    • good
    • 0

製造ラインです。


私がそうです。
    • good
    • 2

設計業ですね CADで設計してメールで納品


誰にも会わず好きに仕事できます
    • good
    • 0

製造工場のラインで働く。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!