アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べて口くちゃくちゃ鳴らす還暦過ぎたおっさんってほんまに嫌です。誰でも嫌ですか?そんな奴と13時間もべったりです。

質問者からの補足コメント

  • そのおっさんは車の中で大あくびするわ、1時間以上も口をベチャベチャ言わすわ、車を降りてひとりで帰りたいぐらいです。こちらは相当、我慢しています。こちらは運転などしてもらっている身なのでかなり我慢しています。

      補足日時:2022/08/18 20:04

A 回答 (5件)

私は、食べる音やお喋りがうるさいおっさんより、イタリア料理店でズルズル音たててパスタ食べる若い男の子、お喋りがめっちゃうるさい主婦の集団、お喋りがめっちゃうるさい男の子の集団…などに遭遇する確率の方がはるかに多いです。


もっと言うなら、私の身近な身内の「おばさん」が音立てて食べますし、お喋りもうるさいです。
おっさんはむしろ一人で行動してて静かな人が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/18 21:26

還暦過ぎのおじさんに限らず、おばさんだろうが、年齢は関係なく


どんな美しくても、イケメンでも、やはり食べる時の音は気になります。あまり一緒に食事はしたくないですね
    • good
    • 1

誰の事?同僚さん?


食べてる時間って昼休憩だけよね?
離れて食べたらどう?
まあ、いい気はしないけど。
    • good
    • 0

よく言われるテーマですけれど、これってある意味、少し偏見が入っているのかとも思いますね。



家で飼っている犬でも、仔猫でも、動物園にいるようなチンパンジーやラクダなんかでも、みんなくちゃくちゃしながら食べていますからね。

それが美人だと許容出来るように、恐らく、音以外の要因が関係しているのではないかと思います、、、。
    • good
    • 0

嫌に決まってます!


〇〇さん!クチャラーになってますよー!口閉じてくださいよぉ!!と笑って言ってみるとか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!