アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドロドロでグチョグチョのネバネバと言えば何がありますか?あの感触が好きなので触りたいです。

A 回答 (8件)

納豆をミキサーにかける。

    • good
    • 0

飴の製造工程

    • good
    • 0

モロヘイヤの刻んだおひたし…♪

    • good
    • 0

めかぶの酢の物

    • good
    • 0

すり下ろした長いも

    • good
    • 1

みじん切りのオクラ

    • good
    • 0

卵かけ納豆ご飯

    • good
    • 0

スライムはどうでしょうか?ネバネバです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!