プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と電話するのが好きなのですが、楽しんでくれているかわからなくて申し訳ない気持ちになります。
日常のあったことをだらだら話すのですごく盛り上がるとかがあまりないです。

大体1週間に1回、2-3時間くらい電話をしています。
誘って断られたことはないのですが、いつも応えてくれる彼氏に甘えてしまってよいのか、控えた方がよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

人によりけりなので、彼氏さんに直接確認する方がいいと思います。



嫌かと聞くと答えにくいでしょうから、
頻度多くない?時間短いほうがいい?仕事に支障出てない?とかソフトに聞いてみては?

私の夫は、お付き合い当時、用事がなくても電話してくる人で、思い付くままにグダグダと二時間くらい話すことはよくありました。
だいたい週1から2回くらい。

話すことがなくて、無言で数分なんてこともザラです。無言でも不思議と居心地よかったし、内容より、声が聞けるのが私は楽しかったです。

ただ、お互い仕事に支障がでないように、今日は何時に寝たいとか、今日は電話無理とかは素直に言うようにしてました。
    • good
    • 0

それは直接彼氏に聞いたほうがいいです。


想像で悩むよりかは話し合いです。
    • good
    • 0

ものすごく迷惑です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!