プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山上哲也氏一人のおかげで、小泉純一郎から始まった、統一教会自民党と創価学会公明党のダブル朝鮮カルト自公政権の悪政・悪行・犯罪等のやりたい放題が、少しは覆される事になったのではないのでしょうか。

A 回答 (3件)

日本は、良くなると思います。

今の連立は、解消します。
    • good
    • 1

オウム真理教も当時の運輸大臣だった石原慎太郎が資金提供し宗教法人の認可させるよう圧力をかけたのは周知の事実。

地下鉄サリンが起きるまではずぶずぶでした。政治と問題を抱えてる宗教の結びつきをクリアにすることは世の中から戦争を無くすくらい難しいというのが悲しい現実です。
    • good
    • 0

簡潔に言うと統一教会と政治家の関係を炙り出した事は、確かですな!

「山上哲也一人のおかげで小泉から始まった統」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!