プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧帝大、広島大学を目指す高一です!
質問です!
高一ならば、今までの基礎固めをすればよいと色んなところで見るのですが、具体的にどのようなことをすればいいのでしょうか。国語、英語がとてつもなく苦手で本当にできないのでそれも含めて、回答していただけると助かります!お願いします!

A 回答 (3件)

>国語、英語がとてつもなく苦手で本当にできない



それには10年以上の積み重ねが必要です。
あと2年しかありません。
ですので捨てた上で戦略を練って下さい。
    • good
    • 1

全国規模の模試を幾つも受験して現時点での受験学力をもっと具体的に認識する.そして模試業者が提供するハズの目標との差とかを把握する.



「とてつもなく苦手」なんて情報からでは端的な回答は超困難.
    • good
    • 1

教師に聞けば

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!