アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海鳴りだけが、きいている

さよならあなた、

私は帰ります


ああ、あ、

津軽海峡、冬景色、、


ごらんあれが、竜飛岬、、、


上野から、青森駅、夜行列車、、

もう、無いですか?

A 回答 (4件)

カシオペアは、1日おき(1編成しかない)に走っているのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、カシオペア、ありましたね

お礼日時:2022/08/20 11:03

夜行列車はもうないけど、夜行バスはあるよ。


青函フェリーも(国鉄、JRじゃないけど)あるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バス、探してみます

お礼日時:2022/08/20 11:04

ないものねだりの


子守歌〜♪
ですねッ!

by  中原理恵
from東京ららばい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

懐かしいです^_^

お礼日時:2022/08/20 11:04

私は青森発01:07の北斗星に乗って帰って参りましたわ。


旅の道中は酔っぱらっていたので記憶にございませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!