アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青森県の恐山のイタコは、本当に霊が降臨しているのでしょうか?

A 回答 (8件)

某タレントが試してみたことが


あります。

死んだ母親の霊を呼び寄せてもらいました。

感動して、涙まで出てきたと
言います。


「でも、オレの母親はまだ生きているんだよな」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/17 07:26

ハイ、


これを霊感商法というのです。
頭がお花畑の人は、霊が降臨していると思うのです。
ペテン師に騙されるアホと同じ構図です。
無知無学無能な奴ほど信じます。
教養ある人格者は騙せません。
    • good
    • 0

スピリチュアルには証明できるものは何一つありません。

    • good
    • 0

んなわけないです。


前テレビでもやってました。
修行場、地形の特異性からそう思われてきただけです。
    • good
    • 0

信ずる者は救われるの類ではないかな。

    • good
    • 0

外国人でも、降霊すると、ズーズー弁を話すという摩訶不思議…

    • good
    • 1

本当なんでしょう。


統一教会のサタンと同様。
    • good
    • 0

そーゆーことにしておけばいいじゃないですか。


それで誰かが傷付くわけでもないし。
みんなそれぞれの事情を抱えて一生懸命なんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!