アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラド買って、皆さんの前では、「ランクル乗ってるよ」って言ってる恥ずかしさを知らない奴って多くないですか?

A 回答 (15件中1~10件)

多くないズラ‼️(笑)

    • good
    • 0

多くないですね

    • good
    • 1

ランクルに興味がないだけです。



そう言う人が多いんです
    • good
    • 0

ライトランクルの派生型ですから、別にランクルを自称しても大きな間違いではありません。


そんな細かい事を気にしてるとハゲるよ。
    • good
    • 5

ベンツとかBMWは社名=車名みたいなことがあるから、「ベンツ乗ってる」と言っても違和感はない。


ましてや恥ずかしいとも思わない。

しかもランクルとプラドの違いを俺は知らない。
    • good
    • 2

小さい話だ

    • good
    • 3

あなたの周囲にいる人、類は類を読んでいるだけでしょう。

    • good
    • 2

むしろほとんど居ない



ランドクルーザー・プラドはランドクルーザーですから問題ないけど?
でもプラド買う人はプラドが好きで買うから「プラド買った」って言う

見た目もサイズもまったく違うから金がなくて買えない奴らとか言いたいんだろうけど単純に好み分かれる
    • good
    • 6

小さい価格差だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるのかよく分からないです。

お礼日時:2022/08/20 12:21

悪いけどsuvには僕は興味ないですね。



suvなんてのは見せかけだけなのだからプラドで十分です。

むしろ街中でオフロード仕様なんか笑っちゃいます

金をかける方向性、それでいいんですかね

僕は今のとにかくデカいタイヤ履かせて、リフトアップすりゃいい。というのも反対なのにね。

信号の多い日本でどうして低扁平タイヤが必要なのか、重たいボディが必要なのか理解に苦しみます。

もちろん好きな人は良いとは思いますが、僕には合理性も魅力も全く感じません。

そもそも形が好みではないですしね。

suvなんか僕に言わせれば全部ゴミだよ。

必要のないボディタイプ。

むしろプラドというのは合理的に性能をオミットした廉価であり、評価したいくらいです。機能美です。


ランクル?その性能どこで使うの?笑
メリットは?笑

プラド乗って余った金を恵まれない子供たちに寄付される方が立派だし、あえて自慢しない方がかっこいいです。

成金みたいな発想だもの。

金持ちが興味あるのはラブ4 PHVみたいな、いやらしくなく環境に良い車だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君に似合う車は貧乏人ミサイル専用プリウスだね。

お礼日時:2022/08/20 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!