プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Applewatchseについて質問です

GPSモデルの方を購入検討しているのですがセルラーモデルと比べるとほとんどに×がついているのですが、これはiPhoneとペアリングしていてもWiFiがない環境では×がついている機能は使えないよって意味ですか??

「Applewatchseについて質問です」の質問画像

A 回答 (2件)

>iPhoneとペアリングすればiPhoneを家に置いてアップルウォッチだけもってでかけても、WiFiなくても使えるってことですか??

いいえ、iPhoneと離れたら使えません。

Bluetoothの接続が切れたら一時的にペアリングも切れますから、iPhoneを家において出かけたら、AppleWatchはただの時計です。

iPhoneが近くになければ表の×の箇所は全部×のままです。

Suica決済は可能だったりとか、iPhoneがなくても可能な機能は一部ありますが。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどやっと理解できました ! !
ありがとうございます‪‪(>_<)՞ ՞

この表は、Applewatch「単体」でやれること・やれないこと、の表ですね。

iPhoneとペアリングしていれば全部できます。
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneとペアリングすればiPhoneを家に置いてアップルウォッチだけもってでかけても、WiFiなくても使えるってことですか??