アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がどう思ってるのかわかりません。
先日マッチングアプリで知り合った方と食事に行きました。食事中はとてもお互い楽しく過ごせてたと思います。そのあとLINE交換をして解散したのですが、LINEが常に短文で質問とかは一切ありません。

また飲み行こうとは言ってもらえたのですが、来月にならないと会うのが難しく、待ち遠しいという一言とそれにプラス全然違う話がきて、本当は行きたくないのではないか、社交辞令なのではないかと思ってしまいます。

LINEは必ず返ってきます。
ですが、短文なので一旦引いた方がいいでしょうか。

A 回答 (5件)

一旦引いてみて彼の行動をみて社交辞令か判断したら良いと思います

    • good
    • 2

そうですね、私ならガンガン来る人以外はまずは近付きませんね。

    • good
    • 2

そうですねぇ。


あまり前向きでない気がするので引きましょう。

気があるなり進めたいなら向こうから連絡が来るはずです。
    • good
    • 2

彼を信用出来ないなら別れましょう。



信じるのも疑うのも貴女の自己責任です。
    • good
    • 1

短文長文かは、人の性格によって出ると思います。

なお偏見かもしれませんが好きな人には積極的に質問すると思うんで、まあ...頑張ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!