アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女って聞くとみなさんやっぱひいちゃいますか?
自分の恋人にそう言われたらどう思いますか?
男女問わずいろんな意見を聞かせて下さい。
お願いします。

A 回答 (7件)

本当に好きな人が処女ならうれしいです。

でも、どうしていままで処女のままだったかは気になりますが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
どうしてか言うとやっぱ本当に好きな人がいなかったから。
遊びや勢いなんかじゃ出来ないですよね。

お礼日時:2001/09/06 21:45

私は既婚の男性ですが、26才で処女、、、全然恥ずかしい


ことではありません。
簡単にSEXをする今の風潮の方がおかしいのであって
決して恥じることではありませんよ。
どうか、結婚するまでは大切に守って下さい。
    • good
    • 0

全然引いたりしないですよ。


そういう機会がなかったんだな~って思うだけです。
逆に男性なら感動する人もいるようですよ。
52歳で処女の方知ってます。
大丈夫ですけど、あえて「私、処女なの」って言わなくてもいいと…。
    • good
    • 0

26歳ならばとくに気にする必要はないとおもいますよ。


あせって、愛してもいない人と経験したりすると後悔するので、慎重に相手を選んでくださいね。

つい最近、同様の質問がありましたのでご参考までに

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=127584
    • good
    • 0

処女、大いに結構だと思います。

私は早く無くした方かもしれないけど、後悔もしてないし、別に威張っても公開しません。同じ女から言わせてもらうと、処女かどうか、っていうより、中身、です。性格良ければ、処女だろうがカバだろうが(?)関係無いと思いますよ。自分に自身を持って。
    • good
    • 0

26歳でまだ、とか逆に例えば、まだ11歳なのになんて言葉無意味なんです。



全くもって気にすることないと思いますが、本人には気になるのはわかります。

当事者には重要なことも、他の人にしてみれば全く気にならないことって多いです。本人が気にしすぎるあまり、その悪く考えてしまう思考回路から抜け出せなくなっています。
    • good
    • 0

私の周りは、この何ヶ月でバタバタと処女じゃなくなった友人が


いるんですが、26・27・28歳と、haname98さんと同年代です★

彼女達は、もとの職場の先輩、後輩、同期なんですけどね、
この人!って人に今までめぐり合えずにいて、
やっとめぐり逢えた~★と喜んでいました。
そうしてその好きな人に処女をあげられた事は、今まで機会が
なかったとはいえ、良かったとも言っていたし。

相手の人は、引いちゃうなんて事はなかったみたいですよ!
上には上がいますし、不安に思わなくてもhaname98さんと
彼が好き会っていれば問題ないんじゃないかな・・と思います。

あ、ちなみに私の知ってる処女は86歳のおばあさん(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!