アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純作業の工場くらいしか働ける場所がない中卒底辺です。
交代勤務が嫌だからと辞めて昼勤務だけの所に転職するのはわがまま?でしょうか?

A 回答 (4件)

ハイ、わがままです。



ほとんどの人が、それに我慢して
いるのに、
それが出来ない、というのですから
わがままです。

己のスペックも考えないで、転職を
繰り返していると、底辺の底に穴が開きます
ョ。
    • good
    • 0

辞めるのはあなたの自由ですし、転職も転職先と折り合いがついて働けることとなればそれでオッケーだと思います。



わがままとかいうのは全くありません。

ただ、辞めるのは次が見つかってからにした方が良いと思います。
    • good
    • 0

働いてるだけ偉いと存じます。


底辺だなど仰らずに。

夜勤は辛いですよね。やり甲斐のある仕事で無ければ、昼勤務に転職してみて下さい。
お金よりも、健康や、生活環境が大切だと存じますよ。
    • good
    • 0

雇ってくれるところがあればどうぞ


夜勤手当の分だけ給料は下がります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!