プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜勤のある営業職ってありますか?

A 回答 (4件)

「夜勤」を指定している営業は少ないな。


夜討ち朝駆けのIT業界でも夜は(エマージェンシーコール以外は)受けないもんね。 夜に相手に行っても相手も夜は休みだからねえ。
    • good
    • 0

夜間に営業しているスナック等の店舗への営業があります。


飲料メーカーなどが代表例でしょう。
    • good
    • 3

プログラマー。

    • good
    • 0

営業職は客先との打ち合わせが主ですから、原則昼勤ですけれども、プレゼンテーションの資料を作るために徹夜する事もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A