アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンの倉庫のバイトに応募しました、日通○○オペレーションのアマゾン倉庫と書いてありました。日勤のみでしたが他に夜勤で良いところがあり見てみると西日本マリンサービスアマゾン倉庫って書いてました。アマゾン夜勤も募集してるんだなぁって思いました。面接の時に夜勤も募集してますかって聞こうと思うのですが、日通とマリンサービスはべつ物なので無理ですか?でも募集してるのはアマゾンだから夜勤が必要か不必要かはアマゾン決めるので言っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

同じ大型スーパーの中にあるからと言って 魚屋に働きたいといいながら 肉屋の事聞くのはどうかなぁ だったらそちらにいけよ 働かなきゃいけない時間を割いて面接している人間を便利屋扱いするな そのぐらいの常識もわからない人間なんだ

と 落とされますよ
    • 0

同じamazonの倉庫であっても、日通とマリンサービスは別の会社ですので無理ですね。

• 0