プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急です。
先程から戦闘機のようなものが空に結構な数で飛んでいます。大阪です。
何かあるのですか?
今もずっと飛んでます

質問者からの補足コメント

  • 日の丸マークがあります

      補足日時:2022/08/22 14:26

A 回答 (3件)

八尾に陸上自衛隊の駐屯地があり、ヘリコプター部隊が配置されていますので、ヘリコプターはよく見るのですが、戦闘機が飛んでいるのをみたことはないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!あれなんだろ?
結構不気味です

お礼日時:2022/08/22 14:34

今見る限りでは普段と同じくらいですね。

「緊急です。 先程から戦闘機のようなものが」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像ありがとうございます
10分前に音がしなくなりました

お礼日時:2022/08/22 14:50

大阪喉の辺りですか。

ウチは先の回答者さんの言われる八尾駐屯地の北の方にあってヘリコプターの音はよく聞きます。

でも、そう言われると、逆に、今日は八尾駐屯地のヘリの音を聞いてません。やはり何か異変が……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!