アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラやホスト通っている人なら
嫉妬するのは当たり前だよな?

A 回答 (3件)

> 嫉妬するのは当たり前だよな?



誰に対して嫉妬するのですか?お気に入りのホストやキャバ嬢にですか?であるなら他人に指名されないようジャンジャン貢いで店一番の太客になりましょう。
    • good
    • 0

タメ口投稿か?


お礼もしないくせに!
    • good
    • 1

いろんな意味で消費、消耗だけど、それをしたくて行くんでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!